1/14
12時からバイト。
昨日飲んだので体が痛い。
11時頃、Sさんから電話。
昨日のモーニングコールかける約束、おぼえていたらしい。
うれしい。
でも、今日は気分が悪いのでバイト遅れるだって。
自己管理できないなんて、社会人としてダメだ。
バイトが終わってすぐ帰る。
1/15
今日はホッケーの練習。
久しぶりだ。
コーチに頼まれていた顧客リストをプリントするために、学校に行く。
事務局に行くがカラープリンター貸して貰えず。
M先生はいない。J先生は話し中。
最後の賭けとして同じゼミのO君にプリンター貸して貰えないかメール。
「あけましておめでとう。プリンター貸して下さい。」
と送ったら
「あけましていいですよ。」
と来た。
コイツは頭が良いな。笑った。
家に行くとwiiが置いてあったので、wiiスポーツで遊ぶ。
感想は「wiiは凄い」だ。こりゃ、PS3ダメだわ。
とにかくコントローラーの使い勝手が斬新。
夢中になってしまった。
その後バイト先に遊びに行く。
Sさんが「この後暇?プレゼントに頼んだ本が届いたから、取りに来て」だって。
Sさんの仕事が終わるまで品だししながら待つ。
そして、ドキドキしながらSさんの家に行く。
家では二人っきりだ。
「カーテンをなおして」といわれたのでカーテンをなおす。
本はamazonのラッピングがしてあった。
本の背表紙に、一筆書いてもらう。
そのあと、スパムが酷いというのでサンダーバードのインストールとの設定。
上手くいかない。
「ゴメン、上手くいかない。今度で」と言って許してもらう。
かわりにyoutubeを教えてあげた。
「へぇ、凄いね」だって。
「ホッケーの練習がなかったらもっと家にいれたのに。これほど練習が憎かったことはない。」
と言うと、
「練習行きなさい!」と言われた。
「風邪引くなよ」と言って帰る。
結局1時間くらいおじゃました。
ドキドキした。
今までプレゼントしたキーホルダーやヘッドフォンを使っていてくれたので、とても嬉しかった。
ホッケーの練習はきつかった。
帰りにドンキーで飯を食って今日は終わり。