いつものごとくスラドをみていたら、
Binary 2.0カンファレンス 2006、総集編」というトピがたっていた。
んで、「Binary 2.0カンファレンス 2006 発表資料とレポート」というリンクをクリックすると、
高林 哲様のページに飛ぶわけですが、そこをつらつらと読んでいると、
「参加レポート・反応など」に見たことあるリンクが・・・
なんと、このページがリンクされてるー。
はわわ、感動です。
こんなすごいお方にリンクしていただくとは・・・
しかもスゲーくだらないことをちょこっとしか書いてないのに・・・
嬉しいけど、恥ずかしいよう。自分の日記が人にリンクされるというのはこんな感じなのかぁ。

土曜日。風邪を引く。Sさん、Oくんの誕生日会、
Nくんの退院祝いでOくんの家ですき焼き食う予定だったのだが、
バイト先がすごく混んで、オーナーの「暇だったら残って」の予定で12時まで残業。
おかげで、飲み会には参加できず。
ええ、「暇じゃない」けど、上司に言われたら「暇」と言わなきゃいけないんです。
たとえアルバイトの身分でも、それが社会なんですね。ハァ、楽しみにしてたのに。

日曜日。バイトの後、ホッケーの試合。
久しぶりにSくんのキーパー姿を見る。
後輩に出番を譲るために、キーパー引退したからね。
「本当に1年ぶりにキーパーをしたの?」というぐらいの上手さ。
やっぱSくんは凄いや。
試合は負けてしまった。
試合中、なんどもYくんに怒られる。
だって、どのタイミングでウィングにチェックしに行けばいいのか分からないんだもの。
でも、良いチェックをかましてやったぜ。
バイトのイライラがスッキリ。
でも、ゴール前でパックがくるとあせるなぁ。
どうしても、前に切ってしまう。
本当はゴール前にパックを出すんじゃなくて、フェンスのほうに切らないと駄目なんだよな。
でもそれ以外では、良くパックを持てたような気がする。