今日は少しプログラムの勉強をした。
2週間近くおなざりだったから結構忘れていてあせった。
とりあえず50行ぐらいの関数を6つくらい読んだ。
ポインタと構造体使いまくりのプログラムは、Cの復習にはとても良いと思った。
バイト先に行ったら、SちゃんがOさんのシフトと変わっていた。
「よぉ、ウンコ」といったら「ウンコしてきたけれど、何か?」と返された。
Sちゃんが鼻をかんでいたので、釣られて俺も鼻をかみたくなった。
ティッシュティッシュ」と探していると、Sちゃんが「これ使う?」と
自分がかんだ鼻紙を差し出してきた。
駄目だコイツ、俺の前じゃ女捨てていやがる。
モデル顔負けの美人なのにねぇ。
2年前に出会ったときは、それはそれはお嬢様みたいな感じだったのにな。
言葉遣いも上品で。
それがいまじゃヤンキーだよ。べらんめぇ口調だし。舌打ちはするし。
まぁ男女の差なんて、時が経てば経つほど、仲が良ければよいほど、無くなっていくものさ。